トラブル・お困りごとから探す
入金が間に合わない
カテゴリから探す
会員専用WEBサービス「MyJCB」について
- MyJCBのIDやパスワードがわかりません。
- MyJCBにログインできないのですが、どうしたらいいですか?
- MyJCBに登録できません。
お客さま情報の照会・変更
- 暗証番号の確認方法を教えてください。
- 住所・電話番号・勤務先の変更をしたい。
- 支払い口座の設定・変更方法を教えてください。
入会を検討中のお客さま
- JCBが発行するクレジットカードをすでに持っていますが、もう1枚申込みできますか?
- ETCカードの申込み方法を教えてください。
- 家族カードの申込み方法を教えてください。
カードの申込み・発行・受取
- 新規で申込んだカードの発行状況を確認したい。
- カードが磁気不良になる原因を教えてください。
- カードを申込みましたが、キャンセルしたい。
カードの作り直し・更新・退会
- JCBカードの退会(解約)方法を教えてください。
- カードを再発行してほしい(磁気不良・破損)。
- カードの種類を変更したい。
カードの利用
- 本人認証サービス「J/Secure(3Dセキュア)」の登録・利用方法を教えてください。
- セキュリティーコード(cvv/cvc)とは何ですか?
- クイックペイが利用できませんでした。理由を教えてください。
ご利用明細
- カードの使用履歴を確認したい。
- 利用覚えのない明細や利用日が異なる明細があります。
- 遅延損害金について教えてください。
お支払い
- JCBカードの締め日と支払い日について教えてください。
- 支払いが遅れた場合、カードはいつから使えますか?
カード付帯保険
- 私のカードはカード付帯保険の適用条件改定(利用付帯)の対象ですか?
- カード付帯保険の適用条件変更について教えてください。
- カード自動付帯保険について教えてください。
企業向けMyJCBのIDの
種類について
種類について
- 「法人専用ID」と「使用者専用ID」の2種類あるが、違いを教えてください。
お問い合わせ
京銀カードサービス株式会社
TEL 075-344-2211
受付時間/9:00-17:00(土・日・祝・年末年始休)